忍者ブログ

40代でセミリタイア生活始めました

40代3人家族のおっさんが20年以上勤めた会社を辞め、太陽光と投資信託や株の配当金とちょっとだけの労働だけでセミリタイア生活を送れるのか

結婚10周年
来月で早くも結婚10年を迎えます

昔はスィートテンダイヤモンドを贈るなんて話題になりましたが

もう昭和のバブルの話。今は全く聞きません。

結婚して10年。安定したサラリーマンを辞めてセミリタイア生活に入ることにも

特に反対もせずついてきてくれた妻には感謝しかありません。

妻も特に指輪とか装飾品に興味は無いため、どうしようか考え中です。

旅行に行こうか、それともレストランでちょっといいコース料理でも食べようか。

何が良いんでしょうか

誰か良いアイデアがありましたら教えてください

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く