忍者ブログ

40代でセミリタイア生活始めました

40代3人家族のおっさんが20年以上勤めた会社を辞め、太陽光と投資信託や株の配当金とちょっとだけの労働だけでセミリタイア生活を送れるのか

仮想通貨の貸し出し

 一昨年の6月にビットコインとイーサリアムを貸し出し、ここでも書き込みましたが

あの後も順調に年利8%で運用が出来ております。

あの時とは両コイン共に下落しておりましたが、現在はかなり上がってきましたので

順調に含み益が増えております。

ただ今はまだ売る気はありませんから、このまましばらくは貸し出し継続となります

今回はこのレンディング会社であらたにリップルの貸し出しも始まりましたので

さっそく持っているリップルを全部貸し出しました。

リップルは年利6%。ビットコインよりは年利が低いのですがそれでも6%は魅力的です。

全部貸し出して大丈夫?なんて言われそうですが、そもそもビットコインを3万円で買って

暴騰した時期に一部を売った利益で買ったのがリップルでした。

殆ど無から生まれたようなコインですから、もし事故が起きて0になったとしても

3日くらい涙に暮れるだけで済むでしょう 笑

しばらく放置して順調に増える楽しみを味わいたいと思います


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く