忍者ブログ

40代でセミリタイア生活始めました

40代3人家族のおっさんが20年以上勤めた会社を辞め、太陽光と投資信託や株の配当金とちょっとだけの労働だけでセミリタイア生活を送れるのか

去年購入したスイッチライトが・・・
去年11月、旅行先でやろうとニンテンドースイッチを購入したのですが。

もうエラー頻発でとてもゲームができる状態ではなくなってしまいました 涙

大手家電量販店で中古で購入したのですが、まさか3ヶ月でこんな状態になるとは・・・。

0114と0445のエラーが頻発。あと画面がオレンジになってフリーズ。

調べてみたら通信基盤の故障の可能性が高いようで・・・。

取り合えず、セーブデータを残したまま初期化したのですが、改善されず。

通信基盤の故障ならWi-Fiに繋がなかったらいいんじゃね?って事に気が付き

機内モードにしてみたら、エラーが出なくなりました!やった!

と思ったのも束の間。初期化したせいでオンラインで購入したソフトは削除されましたが

ネットが出来ないんじゃ、再ダウンロードできないじゃん orz

誰だよ初期化なんかしたのは  (お前だ)

これどうしたものでしょう????

修理出したら1万円以上かかりそうだし、新品買っても2万ちょっとくらい・・・。

新品買った方がいいのか??

それともネットを諦めて、ソフトだけで遊べるところまで遊ぶか・・・。

悩ましい。

今のゲーム機本体は中古で買うのはリスクが高いね

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く