忍者ブログ

40代でセミリタイア生活始めました

40代3人家族のおっさんが20年以上勤めた会社を辞め、太陽光と投資信託や株の配当金とちょっとだけの労働だけでセミリタイア生活を送れるのか

もう1週間で今年も終わり
4ヵ月ブログをお休みしました。久々のブログです。

前にも書きましたが、特にここに書き込むような事もあまりなく。

まぁこれがセミリタイアのリアルと言えばリアルなんですがね。

それでも4カ月もあったので、旅行に行ったり旅行に行ったり旅行に行ったり・・・。

あとW杯はかなりの試合を見ることが出来ました。

良い収益物件を見つけて、銀行出した融資依頼が通り、契約寸前で売主の心変わりを

2回ほど食らったり。

書ける事はちょっとはあるのですが、ほとんどの日はぼーっと過ごして終わり。

来年はゲームや旅行以外の趣味を探したいなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く